わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

横浜アリーナ参戦!!

先日、横浜アリーナに大好きなアーティストのライブを観に行きました‼

f:id:cashfro:20181216083114j:plain

perfumeのライブが行われた横浜アリーナ

何を隠そう私、四十路のオジサンなのですがperfumeの大ファンなのです。
しかも今回のライブで今年3回目の参戦です♪

f:id:cashfro:20181216083437j:plain

最新アルバムのジャケットから

好きになったきっかけは7~8年前に急にオープンカーに乗りたいと思い、衝動買いで中古のZ4を入手したのですが、やっぱりドライブには音楽が欠かせないですよね。
重低音の効いたテクノPOPというのが漠然と思いつき

f:id:cashfro:20181216084509j:plain

当時の愛車BMWのZ4

テクノPOP=perfumeという安易な考えが頭に浮かびなんとなく聞いていたらハマってしまいました。それから今まで音楽はほとんどperfumeしか聞いていません(笑)

推しメンは・・・
甲乙つけ難し、3人とも本当に可愛いんです(笑)
しいて言えばかしゆかです。

ちなみに年内もう1回参戦予定です。