わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

初体験!ラグジュアリーなダイヤモンドラウンジ~JGCプレミア修行

JGC3日目、本日最初のフライトである第5レグは
7時40分発の羽田発那覇行きファーストクラスです( ´∀`)
人生初めてのファーストクラスです♪
眠い目をこすりながら羽田を目指します。

ファーストクラスということは…
そうです!憧れのダイヤモンドラウンジを利用することができるんです♪
f:id:cashfro:20190110081724j:plain
f:id:cashfro:20190110081754j:plain
f:id:cashfro:20190110081814j:plain
ドキドキしながら受付を済ませて空き空きの保安検査を通過していざラウンジへ
f:id:cashfro:20190110081831j:plain
けっこう混んでます。
世の中にこんなにもファーストクラスに乗る人とJGCプレミア以上の会員さんがいるんだなぁと思いました。
しかも皆様、手慣れた感じで食べ物、飲み物をとって各々好きな席へ着いていきます。

こちとら初めてなのでキョロキョロしながらなんとかパンとコーヒーをゲットして個室っぽいスペースに落ち着きました。
f:id:cashfro:20190110081857j:plain
f:id:cashfro:20190110081913j:plain
f:id:cashfro:20190110081940j:plain
せっかくだからお酒飲めば?
って感じですが、昨夜は仕事関係の新年会がありワイン🍷飲みすぎでちょっと二日酔い気味😰

搭乗時刻も近づいてきたのでラウンジを出て搭乗口に向かいます✈️

1時間くらいの滞在でしたが、場違い感半端なく、くつろげませんでした(笑)

この修行が終わればJGCプレミアになり常にこのラウンジを使えるようになるのでそれから色々と開拓していこうと思います。