わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

和食に合わせてプレミア和酒祭り♪~JGCプレミア修行

JGCプレミア修行、初週の最終フライトである第8レグ
沖縄はどんより曇り空で雨もパラパラ降っています。
f:id:cashfro:20190111113325j:plain
今回の修行で初めての窓側です。
f:id:cashfro:20190111113554j:plain
沖縄の海はやっぱり綺麗ですよね😉
機内食は羽田着なので和食のメニューとなります。
f:id:cashfro:20190111113145j:plain
ダイヤモンドラウンジで🍺を飲んでいたのと和食との
相性を考慮してファーストドリンクはこちら
f:id:cashfro:20190111112354j:plain
森伊蔵の水割りです♪
久しぶりに森伊蔵を飲みましたがまさに芋焼酎の最高峰
飲みやすくすいすい入っていく至極の一杯です。昨日は洋食メニューでしたが本日は本格的な和食メニューです。
cashfro.hatenablog.com

f:id:cashfro:20190111112754j:plain
あっという間に森伊蔵を飲み干してしまったので2杯目はこちらをチョイス
f:id:cashfro:20190111112938j:plain
おいおい、CAさん注ぎすぎなんじゃないの(笑)
おそらく1合以上はあります。

播州一献純米大吟醸 北錦
良い酒だ😊
スッキリとしたキレがあるのにどしっりとした飲みごたえ
メニューにもありましたがほのかにメロンのような香りが鼻に抜けていきます。
鮭の西京焼きと相性抜群で無限に飲めちゃいそうです。

そろそろ羽田に到着
午後は仕事頑張るぞ💪
こんなに飲んで頑張れるのかな(笑)
f:id:cashfro:20190111192923j:plain
1週間で18,152FOPを稼ぎました♪
来週も合計8フライトの予定
書くネタ尽きてきそう😁JGC