わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

待ち焦がれた魅惑のカレーパン😍~JGCプレミア修行

本日の11レグ目は12時20分羽田発那覇行きファーストクラスです!
昨日の第9レグでまさかのファーストクラス→クラスJシートへの変更であのラグジュアリー感あるフライトを逃してしまったぶん今日のフライトへの思いは並々ならぬものとなってます(笑)
cashfro.hatenablog.com

フライトの1時間半前に羽田空港に到着!満を持してダイヤモンドラウンジに向かいます!
JGCプレミア修行でダイヤモンドラウンジを利用する上で
実はひとつの楽しみがありました。

それはこちらの
f:id:cashfro:20190118114724j:plain
f:id:cashfro:20190118114755j:plain
11時半から提供されるJAL特性の焼きカレーパンです😋
本日のフライトが12時20分なのでギリギリ間に合うということでパンが提供されるコーナー近くの席に陣取ります😁
11時半ちょうどに焼き立てのカレーパンが運ばれてきました😆
実際に手に取ってみるとイメージより小振りで握りこぶしよりちょっと小さめなサイズ感です。
国際線のラウンジなどで提供されるJAL特製のカレーをベースに使用した焼きカレーパン、揚げているものと違って非常に食べやすい仕様となっています。
お味は玉ねぎなどの野菜の甘味がすごく感じられ
濃厚な旨味のカレーフィリングでとっても美味しく仕上がっています。辛さはほとんど感じられないのでお子様でも安心して食べられるますね😊
f:id:cashfro:20190118115656j:plain

ダイヤモンドラウンジを利用されるときはぜひ、こちらの焼きカレーパンお試しください🎵