わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

至福の天空レストラン続~JGCプレミア修行

15レグ目のファーストクラスフライト
毎回同じような内容で申し訳ありません😅

そんな中、これこれファーストクラス専用のスリッパ
何気に履き心地が良いんですよ😆
修行中は常に鞄にこちらのスリッパを忍ばせておいて
ファーストクラス以外の時もこちらを重宝させてもらってます。
すごく貧乏臭いですが使い回して使っているのでファーストクラスに搭乗する度に新しいものはコレクションとしていただいてます(笑)

さて、毎度お楽しみの機内食が運ばれてきます。
ファーストドリンクいつものこいつでござる🐒
f:id:cashfro:20190121090453j:plain
あれれ?白ワインと思うかもしれませんが
シャンパーニュです🍾
シャンパングラスではありません。
今日は気流でけっこう揺れているのでそれからの配慮かもしれません。

本日は早朝のフライトと羽田発那覇行きなので洋食の朝食です。
f:id:cashfro:20190121090824j:plain
f:id:cashfro:20190121093311j:plain
酒が進まないラインナップ😁
まっ、確かに朝食なので朝から飲んでるほうがおかしいですよね(笑)
それでもこの軽洋食に強引にこちらを合わせます。
f:id:cashfro:20190121092439j:plain
森伊蔵の水割り
シャンパン🍾からの森伊蔵はもはやファーストクラスフライトの定番になりつつあります😍

今月からJGCプレミア修行を始めていますが、明らかに酒量が増えている😱
このまま行くと肝臓か悲鳴をあげそうなのでそろそろ自制が必要かもしれません😁

今日は午後から仕事があるので
16レグ目は到着してそのままの機材で引き返す、まさに修行僧にとっては辱しめを受ける試練のフライトです😣

CAさんからの本日はお仕事ですか?の声掛をさせないオーラで音楽聴きながら読書にふけります😁