わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

なんてラグジュアリーなんだ❗~JGCダイヤモンド修行

JGCダイヤモンドになって初めての国際線搭乗 しかも、行き先は憧れのリゾート地ホノルル😍

さらに座席はファーストクラスときたもんだ😁

 

cashfro.hatenablog.com

 

テンションが上がらないわけないよね✌ 機内に乗り込んでファーストクラスのシートとご対面~🎵

f:id:cashfro:20190512105550j:plain

f:id:cashfro:20190512105643j:plain

メチャクチャ広いがなー

機内食を食べ終えたあとフルフラットにして横になったのですが

身長が180を超える自分でも余裕で寝返りを打てて足は思いきり伸ばしても届きませんでした。

離陸してしばらく経つとお楽しみの機内食です❗

和食と洋食があるのですが今回は洋食をチョイスしました。

ちなみに和食のメニューはこんな感じです。

f:id:cashfro:20190512110829j:plain

そして私がチョイスした洋食のメニューがこちら

f:id:cashfro:20190512110821j:plain

アペタイザーとメインはまさかの選択制です😍

最初にオードブルが提供されます。

f:id:cashfro:20190512110241j:plain

 オードブルにはシャンパン🍾を

お酒のメニューもかなりの種類です❗

f:id:cashfro:20190512111343j:plain

f:id:cashfro:20190512111353j:plain

f:id:cashfro:20190512111502j:plain

f:id:cashfro:20190512111458j:plain

f:id:cashfro:20190512111744j:plain

この中からシャンパン2杯と白ワイン、赤ワイン1杯ずつ

さらにハワイ線でしか提供されていないこちらの焼酎を飲みました🎵

f:id:cashfro:20190512112352j:plain

ハワイのサツマイモで現地で作られている浪花という芋焼酎です。

アルコール度が30℃ありロックでいただきました。

香りがとても華やかでスイスイいってしまうやつでした😍

ここまできて搭乗する前にラウンジで飲んだものと合わせると10杯以上

いってしまってます😵

飲み過ぎで眠くなってきました(*´~`*)

料理はオードブルのあとはアミューズ→アペタイザー→メインと続きます。

f:id:cashfro:20190512110442j:plain

f:id:cashfro:20190512110458j:plain

f:id:cashfro:20190512110718j:plain

アペタイザーにはキャビア様が提供されました!一人一瓶です。

けっこうな量がありました。

ちびちびキャビアを食べていたらちょっと目を離した隙にCAさんが食べ終わっていたと

勘違いして下げられそうになってしまい💦

あっ、すみませんまだ…

と言ったら…

大変申し訳ございませんと謝られてしまいました💦

自分がだらだら食べていたのが悪く 恐縮していたところ

まさかの…

f:id:cashfro:20190512110701j:plain

もう一瓶持ってきてくれました😆

最後にデザートが出てきました。

すみません、写メを撮り忘れてしまいほぼ食べ終わった終盤戦の写真です

f:id:cashfro:20190512113813j:plain

 デザインも凝っていてすごく本格的でした。

デザートまで食べ終わってたっぷり1時間半😁

さすがファーストクラスの機内食、まるでフレンチのフルコースでした😆

このあと爆睡で朝御飯はさすがに食べれませんでした(笑)

寝起きのcoffeeだけお願いしました。

f:id:cashfro:20190512114138j:plain

カップまでファーストクラス仕様です。

恐れ入ります😅

さっ、オアフ島に到着です🛬

今回のハワイ旅行本当に楽しく満喫させていただきました🎵

ちょっと自慢っぽくなってしまいますが、滞在中の写メいくつか載せたいと思います😅

f:id:cashfro:20190512114748j:plain

f:id:cashfro:20190512114917j:plain

ホノルルとハワイ島の宿泊したホテルの写メです🌴

f:id:cashfro:20190512114751j:plain

超定番ですが、ウルフギャングのステーキも食べてきました🍖

f:id:cashfro:20190512114904j:plain

f:id:cashfro:20190512115024j:plain

大好きなゴルフも何回も廻れて最高でした🎵

ちなみに海越え200yardオーバーの名物ショートもワンオンでパー取りました✌

日本に帰ってもしばらくは常人には戻れなそうです(笑)