わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

ご無沙汰の国内線、ダイヤモンドステータスを満喫~JGCダイヤモンド修行2019

ご無沙汰しておりました❗
JGCダイヤモンドに到達してからすっかり国内線に搭乗してませんでした😅

先日、仕事兼プライベートでハワイに行ったときにはJGCダイヤモンドのステータスを思う存分楽しんだのですが、国内線は到達以来2ヶ月以上も間が空いてしまいました。
まっ、普段からそんなに飛行機に乗る機会も無いので当然と言ったらそうなのですが…

本日、2ヶ月ぶりの国内線搭乗は…
毎度毎度の羽田発那覇行です!
年初から何度となく繰り返してきた懐かしの修行路線です(笑)

7時40分発の便なので4時半に起きて羽田空港に向かいます🚐
6時半に羽田空港に到着
今回は1泊2日でほぼ仕事での滞在ということにしておきます(笑)。

早速、ファーストクラスカウンターで荷物を預けて
今回は普通席で予約していたのでクラスJシートのキャンセル待ちをお願いしたら、なんと本日はJシートに空きがあるとのこと😍
通路側の席を確保してもらいました。
f:id:cashfro:20190612090337j:plain
沖縄で知人に会うのでお土産を購入
f:id:cashfro:20190612085233j:plain
いつものニューヨークパーフェクトチーズケーキをゲット❗
早朝から10人以上の行列ができていました😓

出発まで50分ほどあるのでもちろんあそこに行っちゃいます🎵
f:id:cashfro:20190612085516j:plain
朝早い便なので自宅で朝食を取る時間が無かったので
軽食があるダイヤモンドラウンジは重宝です😄
f:id:cashfro:20190612085641j:plain
その前にもちろん‼️
f:id:cashfro:20190612085901j:plain
プレモルで乾杯🍺
飛行機を眺めながらのビールは最高です😍
今日は珍しく1杯に抑えて
搭乗時間が近づいたので出発ゲートに向かいます。
優先搭乗で楽々機内に乗り込みます。
シートに着いていざ那覇に向けて出発
f:id:cashfro:20190612090803j:plain
真ん中4席の通路側でしたがなんと隣2席とも空席です。
ここらへんにもダイヤモンドステータスへのおもてなしを感じます🎵

ほろ酔い気分で目を閉じると即爆睡してしまいました😁
f:id:cashfro:20190612103419j:plain
那覇空港に無事に到着
天気も良く暑い☀️

荷物も先頭のベビーカーの次に出てきました🏌️
f:id:cashfro:20190612103549j:plain
f:id:cashfro:20190612103628j:plain
ファーストクラスのタグいつ見ても素敵💕

修行じゃない沖縄楽しみです🎵