わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

若手女子プロゴルファーとのラウンド!

こんにちは!今日はJGC修業とは全然関係ない話題なのですが。。。
先日、ダイナースの招待イベントでゴルフコンペに参加してきました。
若手の女子プロとラウンドすることができるイベントです♪

当日は天候もよく12月にしては暖かい日で絶好のゴルフ日和でした。

スコアのほうは・・・イマイチでしたがプロの方からアドバイスをいただけたりで大変勉強になりました。

一緒に同伴させていただいたプロは村田理沙さんというとってもキュートな方で
おじさんテンション上がっちゃいました(笑)

f:id:cashfro:20181205083757j:plain

当日、同伴させていただいた村田理沙プロとの2ショット