わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

2019年初めてのJGC修行始めちゃいます!!~JGCプレミア修行

ある日突然、毎年JALマイル50万マイルとANAマイル20万マイルが獲得できるとしたらあなたはどう使いますか??
唐突ですみません。とある事情で上記の夢のような状態になりました(笑)
元来、マイルなどにはほとんど興味が無かったのですが、俄然使い道を考える楽しい日々が始まりました♪

毎年、家族旅行で沖縄や北海道に行くのですが、家族4人で往復60,000マイルなので10回以上旅行に行けることになるのですが、もちろん時間的にも経済的(宿泊費など)にもそんなことは許されません(笑)
色々とマイルの使い道をネットで検索してみたらこんなキーワードが続々と出てきました。
JGC修行」「SFC修行」
なんじゃこりゃ??
そういえばジャニーズの風間君がテレビでひたすら飛行に乗るとこかやってたな・・・

f:id:cashfro:20181202120621j:plain



このことか・・・それからはJGCSFCのブログを読み漁りました(笑)
面白そうだな。自分もやってみようと思い、自分もブログを始めてみました。
来年1月からとりあえずたくさんFOPをたくさん貯めるほうのJGC修行から行ってみたいと思います(すでに仕込み中です)
つらく、楽しい??修行になると思うので修行中に起こったことや感じたことなどを書き連ねていこうと思います。

もしよければさらっと読み流してください!