わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

ゴルフ日本シリーズJTが先週行われたカップ東京よみうりカントリークラブをラウンド!

こんにちは!
またまた、ゴルフの話題です(笑)
本日、ゴルフ日本シリーズJTが先週行われたカップ東京よみうりカントリークラブをラウンドしてきました♪
天候はあいにくの雨模様でしたがトーナメント後の素晴らしいセッティングの中ラウンドできるとあって俄然、テンションは⤴⤴♪

f:id:cashfro:20181206165840j:plain

18番ホールのティーグランドで同伴者と記念撮影

さらにプロが回ったティーと同じフルバックティーからプレイしました!
スコアはメタメタでしたが、バーディーを1つ取ることができました!
名物ホールの18番パー3は227ヤードもありティーショットはドライバーで打ちました(笑)スコアはダボでしたが超高速グリーンを体験することができ楽しかったです。
今度は晴れた日リベンジしたいと思います。

f:id:cashfro:20181206165701j:plain

名物ホールの18番パー3