わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

悠々自適な大井町線

先日、会社の忘年会がありほろ酔い気分で帰路についたのですが年の瀬の12月の夜22時、電車混んでます・・・。自分も酔っているのでなんとも言えませんが、電車の中は酔っぱらったオジサンたちで溢れかえっています。嫌だなー。タクシー乗ろうかな・・・でも…

1か月半のJGC荒修行!!~JGCプレミア修行

約2週間後に迫ってきたJGC修行今回の修行はほとんどの人が目指すFOP50,000ポイント達成でJMBサファイヤ→JGC取得を取得しての解脱ではなく、いきなり初めてのJGC修行でJMBサファイヤの一つ上の上級会員であるJGCプレミアをなんと1か月半で達成してしまおうと…

横浜アリーナ参戦!!

先日、横浜アリーナに大好きなアーティストのライブを観に行きました‼ perfumeのライブが行われた横浜アリーナ 何を隠そう私、四十路のオジサンなのですがperfumeの大ファンなのです。しかも今回のライブで今年3回目の参戦です♪ 最新アルバムのジャケットか…

究極の親子丼!!

先日、日ごろ大変お世話になっている社労士さん夫妻と忘年会がてらの食事に行ってまいりました。お店は早稲田にある「きなり」という焼き鳥屋さんなのですが、これがとってもおしゃれで明るい雰囲気の内装でした。 彩り豊かな前菜各種 写真は小皿に乗った前…

そもそもJGC修行って??~JGCプレミア修行

いよいよJGC修行が1か月後に近づいてまいりました。 本日はそもそもJGCはなんぞやというところについて触れていこうと思います。 JGC修行とはJALのステータスを得るために飛行機に乗りまくることです。 JALグローバルクラブ(JGC)とはJALのステータスのこと…

ゴルフ日本シリーズJTが先週行われたカップ東京よみうりカントリークラブをラウンド!

こんにちは!またまた、ゴルフの話題です(笑)本日、ゴルフ日本シリーズJTが先週行われたカップ東京よみうりカントリークラブをラウンドしてきました♪天候はあいにくの雨模様でしたがトーナメント後の素晴らしいセッティングの中ラウンドできるとあって俄然、…

若手女子プロゴルファーとのラウンド!

こんにちは!今日はJGC修業とは全然関係ない話題なのですが。。。先日、ダイナースの招待イベントでゴルフコンペに参加してきました。若手の女子プロとラウンドすることができるイベントです♪ 当日は天候もよく12月にしては暖かい日で絶好のゴルフ日和で…

2019年初めてのJGC修行始めちゃいます!!~JGCプレミア修行

ある日突然、毎年JALマイル50万マイルとANAマイル20万マイルが獲得できるとしたらあなたはどう使いますか??唐突ですみません。とある事情で上記の夢のような状態になりました(笑)元来、マイルなどにはほとんど興味が無かったのですが、俄然使い道を考える…