わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

究極の親子丼!!

先日、日ごろ大変お世話になっている社労士さん夫妻と忘年会がてらの食事に行ってまいりました。
お店は早稲田にある「きなり」という焼き鳥屋さんなのですが、これがとってもおしゃれで明るい雰囲気の内装でした。

f:id:cashfro:20181215134044j:plain

彩り豊かな前菜各種

写真は小皿に乗った前菜各種。
盛り付けも大変綺麗でテンション上がりますよね♪

肝心の焼き鳥は写真を撮り忘れてしまいましたが(笑)
これまた大変こだわりがあり色々な部位を提供していて味も火の通し加減も抜群!!でした。
絶対にリピします♪

最後の〆は

f:id:cashfro:20181215134453j:plain

キラキラの究極の親子丼

なんじゃこりゃ!!
見るだけで旨いのがわかるやつです。

年末は忘年会シーズンで暴飲暴食が続きますが、こういった食事は何度味わってもよいものです(笑)