わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

おいおい、一人エイサー祭りだな♪~JGCプレミア修行

第3レグ無事に終了!
沖縄はやっぱり暖かいですねぇ。
19時時点で20℃あります。湿度が高くて生温い😅
気流が不安定で結構揺れました😓
とりあえずひと安心...
と思ったら
f:id:cashfro:20190108195511p:plain
腹が減った。

昨日は搭乗時刻まで時間が無かったのでせわしない食事だったので今日は真っ先に食事にありつこう。
さて何が食べたい。何を欲している?

本日、選んだお店はこちら!
f:id:cashfro:20190108195719j:plain
4階のレストランフロアにある
沖縄郷土料理の「天龍」さんです。

まずはこれからですね(笑)
f:id:cashfro:20190108195841j:plain
散々悩んだあげくおつまみセットなるメニューをチョイス
f:id:cashfro:20190108200007j:plain
おいおい、これは凄いな
一人エイサー祭りが始まったぞ(笑)
もずく酢、にんじんしりしり、小松菜のお浸し、冷やっこ、ソーキの煮込み、ミミガーのピーナッツ味噌和え
ちょっとミミガー量多いんじゃないの😁
さらにこちらに
f:id:cashfro:20190108200321j:plain
キングof沖縄料理のゴーヤチャンプルーが付いちゃいます。
沖縄大満喫です!色々食べれて嬉しいですね。
🍺がセットで2280円税込
お得です!

くわっちーさびたん(ごちそうさまでした)

さっ、帰りの第4レグに向かいます✈️

那覇を出発した時は雨が降っていましたが、東京は快晴とのこと
最近、携帯をGalaxy Note 9に機種変更したのですが、こちらがかなりの優れもので
暗い中でもフラッシュが光らずに綺麗に夜景が撮影できるとdocomoの店員さんが言っていました。
機内からもフラッシュが光らずに工業地帯の夜景がきれいに撮れました。

f:id:cashfro:20190109002134j:plain
工業地帯の夜景は本当に綺麗ですよね♪

今週は残り4フライトです!
さすがに連日の飛行機でひざが痛い(+_+)
f:id:cashfro:20190109002643p:plain