わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

最初の食事はオモローな回転寿司♪~JGCプレミア修行

secondレグの登場時刻まで残り1時間を切ってしまったのですが、早朝便を利用したため朝ごはんがまだだったのでお腹ペコペコです。
腹が減った…。
f:id:cashfro:20190107133350j:plain

何を食べよう、何が食べたい
自問自答しながら4階のレストランフロアをふらふら
本日、入ったお店はこちら
f:id:cashfro:20190107133410j:plain
沖縄独自のメニューを使ったお寿司が食べれる「海来」にしました。
時間が早かったため品切しているネタが多かったのですが
東京ではお目にかけないようなお寿司を満喫しました🎵
もちろんオリオン🍺もです(笑)f:id:cashfro:20190107133516j:plain
ミミガー軍艦巻き
f:id:cashfro:20190107133818j:plain
ゴーヤの梅漬け
f:id:cashfro:20190107140811j:plain
キンキンに冷えたオリオンビール
うまし!

のんびり味わっていたら搭乗時刻まで20分
やばっ(;´゚д゚)ゞ
慌てて保安検査を通って帰りのsecondレグへ!

JGC修行初日を終えての結果です。
f:id:cashfro:20190108061201j:plain