わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

さてさて今日は何を食べるか~JGCプレミア修行

本日はJGC修行第3レグと第4レグです!
第3レグは夕方出発の16時羽田発那覇行きです。
JGC修行2日目ということで全てにおいてスムーズに事が進みます(笑)
f:id:cashfro:20190108173218j:plain
本日の東京の天気は快晴、夕日が綺麗です♪
f:id:cashfro:20190108173355j:plain
飛行機の出発が少し遅れたので那覇での滞在時間が少なくなってしまいそうなので空港内のレストランで夜ご飯を楽しもうと思います♪
往復の飛行時間が5時間ほどあるので読書が進むこと(笑)
JGC修行の時間を有効活用するために資格ゲットの勉強もしようと思っています✏️