わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

2019-01-10から1日間の記事一覧

沖縄といったらステーキでしょ!伝統の絶品ステーキ~JGCプレミア修行

本日、2度目の那覇到着です 無事第7レグ目も終了です。 今日はゆいレールの県庁前駅の近くのダイワロイネットに 宿泊です。 8時間近く飛行機に乗っていたのでさすがにクタクタです。 cashfro.hatenablog.com cashfro.hatenablog.comそう思ったいたら突然 腹…

初めてのとんぼ返り~JGCプレミア修行

優雅なファーストクラスフライトを満喫して無事に第5レグ終了しました! 続いて第6レグは那覇に滞在時間1時間の後、とんぼ返りでの11時30分那覇発羽田行きのクラスJシートです。 羽田から乗ってきた飛行機✈️での折り返しなので 搭乗の際CAさんと顔を合わせる…

いよいよファーストクラス初体験!~JGCプレミア修行

優先搭乗で飛行機に乗り込み、いよいよファーストクラス初体験です! 座席が広い! 私、身長180オーバーなのですが足を目一杯伸ばしても余裕でした。 しばらくすると機内食の説明とドリンクのヒアリングがありました。 二日酔いもおさまってきたので当然これ…

初体験!ラグジュアリーなダイヤモンドラウンジ~JGCプレミア修行

JGC3日目、本日最初のフライトである第5レグは 7時40分発の羽田発那覇行きファーストクラスです( ´∀`) 人生初めてのファーストクラスです♪ 眠い目をこすりながら羽田を目指します。ファーストクラスということは… そうです!憧れのダイヤモンドラウンジを利…