わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

初めてのとんぼ返り~JGCプレミア修行

優雅なファーストクラスフライトを満喫して無事に第5レグ終了しました!
続いて第6レグは那覇に滞在時間1時間の後、とんぼ返りでの11時30分那覇発羽田行きのクラスJシートです。
f:id:cashfro:20190110121430j:plain
羽田から乗ってきた飛行機✈️での折り返しなので
搭乗の際CAさんと顔を合わせるのがちょっと気まずいです(笑)

ファーストクラスに比べると座席はちょっと狭いですが(炎上しそう😁)
通常の座席に比べれば十分広いです😊

なんと今日はこのあと羽田に着いたのち2時間空けてさらに那覇に飛びます😅
そして那覇に宿泊して明日の朝戻ってくる行程です。

夜ご飯何たべようかな😋

さすがに時間をもて余してきた😓