わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

いよいよファーストクラス初体験!~JGCプレミア修行

優先搭乗で飛行機に乗り込み、いよいよファーストクラス初体験です!
f:id:cashfro:20190110085656j:plain
座席が広い!
私、身長180オーバーなのですが足を目一杯伸ばしても余裕でした。
しばらくすると機内食の説明とドリンクのヒアリングがありました。
二日酔いもおさまってきたので当然これをチョイス!
f:id:cashfro:20190110085747j:plain
シャンパンです🍾
スパークリングワインじゃないんですよ😋
f:id:cashfro:20190110085920j:plain
f:id:cashfro:20190110090003j:plain
機内食は朝食なので軽めな感じです。
シャンパンをおかわりしたあと(笑)
気になるドリンクをオーダー
f:id:cashfro:20190110090201j:plain
ミリオンのブルーベリー&クランベリーライト
すると既に品切してしまったとのこと😵
仕方なくオレンジジュースをオーダーして待っていると
f:id:cashfro:20190110090455j:plain
出てきたのは!
少しだけ残っていたのでどうぞと😆
めちゃくちゃ濃厚でブルーベリーとクランベリーの香りが
際立っていてすごく美味しかったです🎵

すごく優雅な朝食でした😍
ファーストクラスなんて頻繁に乗れないけど
頑張っている自分へのご褒美にいかがですか?

さて毎度恒例の読書タイムにうつるとします📚