わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

元旦からIMAXデジタルシアターグランド・エグゼクティブシートで映画鑑賞!

1月1日元旦に気になっていた映画を観てきました!
その映画は・・・
こちらです。

f:id:cashfro:20190103173318j:plain

伝説のバンドクイーンの活動を描いたボヘミアンラプソディー

 

昨年公開されて12月25日の時点で日本での興行収入は65億円を超え、観客動員数はなんと470万人を突破しました!!
周りの知人なども2回3回とリピートする人続出です。
自分もクイーンの曲は好きなので流行りには乗っておこう(笑)ということで
元旦から近くの109シネマズに出撃しました。

109シネマズで観るときは必ずネットで予約して会員になっておくと通常料金になるエグゼクティブシートという席を確保するのですが、人気のある映画は座席の争奪戦になり予約開始の当日になった瞬間にポッチとしないと確保できなく、今回も争奪戦に敗れたため・・・なんと今回は正月ということでちょっと奮発して「グランド・エグゼクティブシート」という席を予約しちゃいました♪
もちろん、音響・映像ともに最高品質のIMAXデジタルシアターです。

f:id:cashfro:20190103173643j:plain

超VIPなグランド・エグゼクティブシート

こちらの席なんと6,000円もします!
しかも、109シネマズ二子玉川にしか無いみたいです。
通常の席とエントランスが別れていてこちらがその入り口です。
空港のVIPラウンジみたいですよね。

f:id:cashfro:20190103174223j:plain

専用の入り口

入り口を入るとこんな感じの通路が・・・

f:id:cashfro:20190103174303j:plain

入り口が開くとこんなラグジュアリーな通路が

シアターに入る手前にこんなラウンジがあります。
上映の1時間前からこちらでくつろぐことができます。

f:id:cashfro:20190103174353j:plain

シアター入室前にくつろげる専用ラウンジ

しかもメニューの一部から1ドンリンクがサービスで提供されます。
思わず、響のハイボールを注文してしまいました(笑)

f:id:cashfro:20190103174435j:plain

ラウンジや座席で楽しめる飲み物や軽食などがたくさんあります。

ドリンクにはこちらがおつまみとして付いてきました。

f:id:cashfro:20190103174537j:plain

チーズとキャラメルのポップコーン

リクライニング機能がついていてこんな感じに足を伸ばしてゆったりとした体制で鑑賞できます。思わず寝てしまわないかと心配してしまうほどです。

f:id:cashfro:20190103174610j:plain

リクライニング機能でゆったりとくつろげます

映画の感想は・・・
皆さん観てのお楽しみです(笑)
すっごく良かったです♪