わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

いよいよJGC修行2019スタートです!!~JGCプレミア修行

とうとうこの日がやってきます!
明日から初めてのJGC修行2019がスタートします。
特便割21を駆使しての修行工程なので2か月前から予約をしてきたので
まだまだ時間があるなぁ、と思っていたらあっという間の2か月でした。

f:id:cashfro:20190106135304j:plain

初めてのJGC修行始まります!!

2月中旬まで羽田と那覇の往復をひたすらする修行なので東京は最高気温10℃に届かない日が多いですが、沖縄の気温をチェックしたら最高気温は20℃オーバー!
何着ていったら良いの??など戸惑っています(笑)

f:id:cashfro:20190106135344j:plain

沖縄は真冬でも最高気温が20℃オーバーです♪


今週の工程はいきなり4往復です。
向こうでの滞在時間は非常に短いのですが、その短い時間で沖縄そばの名店を回って
美味しいものを食べようかと思っていたのですが、ほとんどが早朝羽田を出発して
昼前に那覇を出発するか、夕方羽田を出発して最終便で戻ってくるかのどちらかなので
微妙に営業していない時間帯になってしまうので今のところは那覇空港の飲食店をひたすら食べつくそうかと思っています(笑)

明日は早朝の便スタートなので寝坊しないように早く寝ます♪