わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

JGC修行本日スタートです!~JGCプレミア修行

いよいよ始まりました!初めてのJGC修行2019
わずか1ヶ月半でJGC入会要件であるサファイア会員を通り越しその上のJGCプレミアを目指してしまおうという無謀な企画です(笑)
初日の記念すべきfirstレグは6時25分羽田発那覇行きです。

早起きをしてまだ暗いうちに自宅を出発します!f:id:cashfro:20190107075358j:plain
東京の気温は早朝の段階でなんと1℃😓
のんびりと羽田に向かっていたら空港到着が30分前になってしまいちょっと焦りました。
次回からは時間に余裕をもって臨もうと思います。
f:id:cashfro:20190107075713j:plain
firstレグはクラスJシートです。
いよいよ登場、長い長い修行の始まりです♪
那覇についたら朝食兼早めの昼食、何食べようかな⁉️
f:id:cashfro:20190107075939j:plain