わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

JGC修行で那覇に着いて最初にしたこと!~JGCプレミア修行

さてさて、firstレグ無事に終了です!
天気はどんより曇り空です。
f:id:cashfro:20190107122215j:plain
折り返しのsecondレグが11時半なので2時間ちょっと滞在時間があります。那覇について一番最初にしたことは

沖縄の交通系ICカードのオキカです!
f:id:cashfro:20190107122825j:plain
ゆいレールなどの沖縄での公共交通機関はこちらのカード
でしか利用できないということなのでこれから先何かとお世話になるので作ってみました🎵

まずは県庁前駅から牧志駅までの国際通りを散歩しようと思います。
f:id:cashfro:20190107123158j:plain
こちらは始発駅の那覇空港駅です。
沖縄に何度も来ているのですがいつもレンタカーばかりなので
ゆいレールには初めての乗ります!
f:id:cashfro:20190107124338j:plain

普段は修学旅行生や外国人観光客などで賑わっている国際通りも午前10時なので閑散としてます。
f:id:cashfro:20190107124726j:plain
端から端まで歩いて約20分ちょっとくらいですかね。
帰り飛行機の時間まであまりないのでそそくさと牧志駅から空港へ向かいます。