わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

那覇空港ダイヤモンドラウンジ潜入~JGCプレミア修行

今週から始めたJGCプレミア修行、本日が今週のラストフライトです。
ラストフライトの第8レグは10時5分那覇発羽田行きファーストクラスです♪
那覇空港のダイヤモンドラウンジを利用できるということで出発時刻の2時間前に那覇空港着(笑)
cashfro.hatenablog.com

さっそくダイヤモンドラウンジに突撃します!
f:id:cashfro:20190111085641j:plain
こちらが専用保安検査場の入り口です。
専用ラウンジも羽田に続いて2回目なので涼しい顔で通過します(笑)
f:id:cashfro:20190111085833j:plain
ラウンジに入るとガラガラです。
自分含めて3~4人しかいません。

機内食がこのあとあるので軽めの朝食をいただきます🍴
f:id:cashfro:20190111085948j:plain
朝から飲んじゃいます🍺
ダイヤモンドラウンジのビールはプレモルやエビスなど高級ビールが用意されています。
おにぎりはじゅーしーの焼おにぎり、パンは地元のベーカリーショップとのコラボとのこと
アーサーのフォカッチャとタームあんぱん
フォカッチャはアーサーの香りがしっかりとしてうまし
でも、一番美味しかったのはタームあんぱん
上品なこしあんでパンもふわふわでした。

ラウンジで食事するときは絶対にカウンター席をおすすめします。
他の席はゆったりとくつろぐことはできますが、テーブルから座席までの距離感が遠くて食事に向きません😅

それでは第8レグに向かいます✈️