わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

きゅんきゅん💛が止まらない♪話題の豆柴カフェに突入!!

本日は原宿竹下通りにある柴犬🐕専門の犬カフェに行ってきました。

人気があって休日は激混みということでオープンの10:30を目指していざ原宿へ
3連休の竹下通りは人混みで半端なかったです。

f:id:cashfro:20190113172750j:plain

全国、全世界から観光客が集まってきていて思い思いに原宿を楽しんでいます。
竹下通りを歩いているとテレビや雑誌などで紹介されている原宿グルメを発見します。

f:id:cashfro:20190113175209j:plain

 

f:id:cashfro:20190113175221j:plain

 

f:id:cashfro:20190113175233j:plain

さてこちらが本日目当ての豆柴カフェです。

f:id:cashfro:20190113175402j:plain

10時半ちょっとすぎに到着するとすでに大勢の人が列を作っていました。
15分ごとの入れ替え制になっているみたいで会計を済ませる(大人一人30分1ドリンク付きで880円)と指定の時刻に戻ってくるよう案内されました。この時間30分ちょっと待ちです。

f:id:cashfro:20190113172831j:plain

ぶらぶらして指定時刻の5分前に戻ってくるとその時にはすでに1時間半待ちの状態になっていました。近くにある猫カフェも1時間以上の待ち時間となっていて日本人だけでなく外国人観光客大勢並んでいました。

さてさてお待ちかねの豆柴ちゃんたちとご対面です♪
こちらの犬カフェはだっこ禁止ということで座って近くで眺めながらちょこっとなでる感じです。

f:id:cashfro:20190113172913j:plain

 

f:id:cashfro:20190113173000j:plain

 

f:id:cashfro:20190113173036j:plain

でも相当癒されます。
30分という時間はあっという間に過ぎてしまい。
柴犬ちゃんたちともお別れです。

平日の空いている時間にまた来たいなと思いましたが、そもそも竹下通りにあって空いている時間なんてないかも?なんて思いました。


<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/cashfro/cashfro.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>