わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

1か月半のJGC荒修行!!~JGCプレミア修行

約2週間後に迫ってきたJGC修行
今回の修行はほとんどの人が目指すFOP50,000ポイント達成でJMBサファイヤ→JGC取得を取得しての解脱ではなく、いきなり初めてのJGC修行でJMBサファイヤの一つ上の上級会員であるJGCプレミアをなんと1か月半で達成してしまおうというあまりにも無謀な荒行であります(笑)

 

cashfro.hatenablog.com

 


その無謀な荒行の1月半の工程を公開したいと思います。

f:id:cashfro:20190114172930j:plain

約40日間でJGCプレミアに到達



利用する路線はFOP取得の効率が良い羽田⇔那覇のみに絞りました。
FOP単価はなんと6.3円と超優良!プレミアまでいっても費用は50万ちょっとです。
始めの記事にも記載しましたが、理由あってのマイル大量取得なのでマイルをeJALポイントに変換しての航空券取得なので実質は1円もかかっていません(笑)

 

cashfro.hatenablog.com

 
しかし、工程表を改めて眺めてみると1か月半で36回も飛行機に乗るなんてちょっと笑えて来ますね・・・。
ここまで行ったら、JGCプレミアのさらに上のダイヤモンドも視野に入れていこうと思います!
日帰りの修行がメインで那覇での滞在時間もあまりないのですが、せっかくなので色々なことにチャレンジしてみようとは考えております♪