わずか1か月半でJGCプレミアに!!

突然大量のマイルをGETすることになりました。JGC取得までのよもやま話を書きたいと思います。

至福の天空レストラン~JGCプレミア修行

昨日、まさかの機材変更によるファーストクラス逸失騒動があったので本日は思う存分至福のフライトを楽しもうと思います。
cashfro.hatenablog.com

本日の機内食はこちら
f:id:cashfro:20190118134133j:plain
f:id:cashfro:20190118134451j:plain
なんだなんだガッツリ飲んでくださいっていうラインナップだな😋
すべての食材が俺に向けて羨望の眼差しを向けてくる
うんうん、ちゃんと受け止めてみせるぞ(笑)

先週、2回ファーストクラスに搭乗しましたが羽田発那覇行きの1回は朝食で軽めのメニューだったのと那覇発羽田行きは和食中心だったので洋食のこういった感じのラインナップは初めてです。
cashfro.hatenablog.com

もちろん1杯目はど定番なこいつです。
f:id:cashfro:20190118134816j:plain

シャンパンをおかわりした後の3杯目は何にするか
f:id:cashfro:20190118135304j:plain
若いCAさんからは播州一献の純米大吟醸を薦められたのですが、そいつが旨いのは重々承知。でもここはやっぱりこいつでしょ
cashfro.hatenablog.com

f:id:cashfro:20190118135030j:plain
やっぱり洋食にはワイン、プリマドンナが呼んでいる😁軽めの食事メニューなので白をチョイス
飲んだ感じきりっとした辛口です。
しかし、先週のフライトで飲んだ播州一献に比べると役不足😅
CAさんのお勧めに乗っておいほうが良かったかも

15時過ぎに那覇について帰りのフライトまで6時間ほどあるので今日の那覇の天気は良さそうなのでちょっと観光してみるかな